パクリタキセル&ハーセプチン5回目 | ♡私の乳がん日記♡

♡私の乳がん日記♡

2012年9月乳がん告知。11月左全摘。
2013年1月~化学療法開始。
5月現在パクリタキセル療法&ハーセプチン受けてます。
自分の記録であり、また少しでも誰かの役に立てればとブログはじめました。

今日は、5回目のパクリタキセル&ハーセプチン投与の日でした。


今日は待ち時間も少なく、スムーズでした。


血管確保も一回で入れてくれたにひひ


投与の時は本を読もうと、持っていくんだけどほんと毎回爆睡しちゃうぐぅぐぅ


今日も、よだれたらして寝てしまいました。。


ここ一週間以上、下痢気味で、常にお腹がユルい。

便秘も嫌だけど、下痢も困る。

ま、でも、下痢にビクついて暴飲暴食はできないから、油ものは控えてるし、食べる量も減ったから、

体重落ちたらラッキーだな。なんて。


普通これだけ下痢が続いたら、体重落ちるっしょ汗


と思ったらしっかり、キープ中。減る気配はなし!


今日、お風呂に入ったとき、しゃがんだら足がパンパンで、後ろに倒れそうになった。むくみだね。。


そして、2,3日前から手先と足の裏にしびれがでてきた。。。

まだたいしたことないけど、よくものを落とすことがあって、感覚が鈍くなってるみたい。。

お箸が使いにくいって感じたの初めてだガーン



病院の帰りの電車から、スカイツリーが見えるんだけど、今日は関西方面からの修学旅行の中学生が

団体で乗ってた。

「スカイツリーやん!本物はじめて見たわ!ほんまや!すごい!」って興奮してて、テンションMAX状態ビックリマーク

なんか、素直に感動してるのが微笑ましかったなニコニコ

他の乗客も思わず笑っちゃってた。。

私にもあんな時代があったはずだよな~。

私も色んな事に感動する気持ちを大切にしたいなラブラブ


と、昼はあんなに眠かったのにやっぱり、深夜になったら、ガンガンさえてブログ更新となり~目