やっぱコラーゲンは大事☆ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


コラーゲン専門店の
コラーゲンパウダー(^o^)/
毎日これだけは真面目に飲んでる👍


新田ゼラチンラボさんが有名だから
って理由だけで選んだけど
よくよく見てみると
コラーゲン&ゼラチン原料メーカー
としての歴史とか技術も凄かった😲


それで名前がコラゲネイドだけど
どこが違うの?🤔

→厳しく健康管理した豚皮を
自社で国内生産☆

→特許取得したコラーゲン由来
活性型ペプチド(略してコラペプ)100%を
独自の分解技術でバランスよく
たくさん吸収されやすくしてる!

→無味無臭そして糖分ゼロの
純コラーゲン♡

うん!
まとめると高品質ってことだ❗


中身は30包で
持ち歩くのに便利な1回分が
わかりやすくなってる(^^)

じつは看板商品を
個包装にした物なんだって💡

スプーンとかで計ると
粉がふわってするけど
これは計量いらずでラクちん🎵


老化防止に期待するときは
ビタミンCと組み合わせるのが
良いらしいの💗

だから私は
いつも寝る前に飲んでる
ローズヒップティーに合わせてるよ✌
↑(ローズヒップはビタミンC豊富だから)


サラサラ~って
一瞬で溶けてダマにならないの😃

コラーゲンだけど癖とか匂いが
ぜんぜん気にならないし
飲み物の味が変わらないから
すごい使いやすいの☕

ティータイムが充実してるわ(笑)
ひとりで楽しみ中(笑)


他にも
ヨーグルトにかけると骨粗しょう症の
予防に期待できたりするらしいし
どれと組み合わせるかとか
考えるのも楽しいよ😋


このスティックだと
職場とかで飲むペットボトルの
ミルクティーとかに
そのまま入れられるのもイイ☺

最近なんか肌の調子も良いし
コラーゲンってまじで
大切なんだなぁって実感したよ✨


あ、詳しくは↓から☆

新田ゼラチンダイレクト


携帯に便利な個包装タイプ【コラゲネイドスティックタイプ】


















コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中