儚げマスカラ(^.^) | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


一瞬であか抜けるカラーパールマスカラ✨まばたきすると儚げで良い~🥺


夜景に映えるのはもちろんだけど
それだけじゃなかった👏
昼のお出かけ🌳に使ってみたら
お日様の下でもキラキラ綺麗💗


重ねづけせずにこれだけで仕上げたよ🙌
このローズゴールド🌹は肌馴染みが良くて
ブロンズのような華やかな発色がオシャレ❗


写真よりも実際のほうが
キラキラ花火みたいな雰囲気だよ🎇

落とす時も痛くなかった🍀
真珠エキス入ってるから
まつ毛をいたわってくれそう💎


全部塗りでもポイント使いでもOK👍


締め色ブラウンに今日は赤シャドーで🎵
(夜は薄めのブラウンシャドーだった)

小回りがきく小さいブラシだから
まつ毛の表と裏はブラシを縦にして
ササッと塗ってます☺

↑表(上面)

↓まつげ裏(下面)

全部で5色あるみたいだけど
ラメが細かいから
どれも使いやすそう💡

↓公式インスタ↓
@cocoroikieyedesign



#モニター #cocoroiki #アイデザイマスカラ #瞬きメイク #マスカラ #monicam #モニキャン #アイメイク #ポイントメイク #ラメマスカラ #