ゴージャス気分の洗顔✨ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


今までずっと
肌に合う石鹸がなくて
洗顔フォームでサッと適当に
終わらせてたけど
この石鹸は全然違った❗

肌に優しいのが体感でも
わかるくらいだし
洗いながらも贅沢に
スキンケアしてるような…
初めての体験でした(^.^)


何が凄いってまず成分❗
天然アナツバメの巣原末と
伊勢志摩産アコヤ真珠原末に
鳥取県産キチン・キトサンなど
13もの美容成分が贅沢配合されてる😆

そのうち8成分は原末パウダーで
原末製法でひとつひとつ大切に
磨き上げて仕上げてるそうです💪


パラペンやアルコール
石油系界面活性剤
合成着色料など
添加物を一切使用してない
ってスゴイ❗

アトピー性皮膚炎に悩む
知人のために開発を始め
10年の時を経て作られたそうです💡
さすがの安心感ですよね(^.^)

さらに白金ナノコロイドや
アセチルヘキサペプチド-8など
即効性のある美容成分で
肌のターンオーバーを繰り返すごとに
肌質の改善を促す成分まで◎

こんな石鹸見たことない✨


肌が持っているNMFの
組織と同じ成分である
セラミドやコラーゲン配合だから
皮脂を取りすぎず
水分と油分のバランスを
向上させてくれるんだって❗

できる限り国産の原料で
この付属の泡立てネットも
国産というこだわり👍


泡だてネットに水を含ませて
揉み込むとすぐに泡が作れたよ☺
すごく簡単❗なのに
ふわっふわの濃密な泡🎵

書いてたとおり本当に
生クリームみたい❗
柔らかさやキメ細かさが絶妙っ✨

肌にのせてみると
泡がもちもち気持ち良くて
しあわせな気分🌸
なんかハチミツ感がする(^.^)


泡だけで洗えるのが嬉しい✨
そのあとに
30秒から1分くらい置いて
泡パックも毎日してるよ👍

流す時の泡切れも抜群で
さっぱりなのに
潤いはちゃんと守られてて
しっとりしてるの❗

たっぷりの泡で
綺麗に洗えてるおかげか
なめらかな肌触りになって
洗顔後のスキンケアも
浸透しやすくなってる気が🎵

もう1週間くらい経ったけど
くすみが明るくなってきて
ハリが出た感じもするし
毎日帰ったら
お風呂での洗顔タイムが
ひそかな楽しみになってます💕

優しく香る良い匂いは
ハニーサックルというお花の香りで
花言葉は「愛の絆」「献身的な愛」
とゆうのも素敵ですよね✨