元気がもらえるエイジングケア! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

甘夏の化粧品って初めてだし新鮮❗

冬のスキンケアのために
新しくAnnikaBlancの
化粧水と美容液を
セットで使ってるよ🎵

アニカブランは
甘夏の植物細胞水を主原料に
肌本来の潤いや美活力を呼びさます
和漢主体の成分を贅沢に配合してるの✨


1滴の水も加えないとゆう
高純度のオーガニック美容に
こだわってる所が凄い❗

原料に使われてる甘夏は
有機JAS認定されてた
鶴田有機農園で育てられていて
ここは化学肥料や除草剤を
一切使ってないって◎


オーガニック原料80%で
植物本来の力や
植物の生命力を
そのまま肌に伝えることが出来る
本当のオーガニックコスメなの✨

無合成香料で無着色
無鉱物油でパラベンフリー
アルコール(エチルアルコール)フリー
だから敏感肌でも安心して使えるし👍

エクストラクトローションは
植物細胞水82%配合の化粧水🎵
肌にグングン入っていく❗
そしてしっとり潤わせてくれる✨


エクストラクトセラムも
とろみのある美容液☺
植物細胞水88%配合で
みずみずしく気持ちいい使い心地で
しっとり守ってくれるのに
でもベタベタしないのが嬉しい❗

セット使いしてるうちに
肌に元気とハリが出た感じがある✨
それに肌荒れも治まってきた☺

香りは無くても充分良い❗
でもエッセンシャルオイルの
香りがあるほうもスッキリして
私は好みでした(^.^)

私はもともと乾燥肌で
特に冬場はカサカサが酷くて
粉吹いたり皮が剥けたりしてたけど
この冬はこれ使って
ちゃんとお手入れしてたおかげか
顔の潤いキープ出来てるよ😃

甘夏の化粧品は
感動するレベルだったし
この季節にピッタリだなぁと
しみじみ感じてます😆



こちらからどうぞ☆