デトックス出来るサプリ\(^o^)/ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


これ知ってますか?

初めて見たときは最初
白くて綺麗なボトルで
お酒みたいだなぁと思ったけど
これは健禄さんの鍾馗智
白の精(しろのせい)とゆう

内外同治館から誕生した
出す力をサポートしてくれる
総合健康食品🎵✨


サプリメントって
だいたいは補う為の物が
多いイメージだけど
これはデトックス出来る💪

って全く新しいタイプの
サプリだなぁと思った(^.^)

長年にわたり蓄積された
体内の毒素をデトックスするため
肺の働きをパワーアップさせ
清腸や利尿作用を上げ
出す力を助ける
総合排毒食品なんだって❗


上海中医学大学で医学的に
研究開発されてるFDA認定の
ダンデリオン社によって
科学的に高度な加工技術を用いて
製造されている健康補助食品✨

100%天然素材で作ってるって
こだわりも❗だから
安心して飲めるのです☺

内容量は180粒で
1日に3~6粒を目安に
1~2回に分けて
水またはお湯で飲むのですが
とりあえず私は
3粒から始めてみました◎
カプセル状で飲みやすい☺


原材料は蒲公英(タンポポ)
金銀花(スイカズラの花蕾)
野菊花(菊の花)
苦丁茶(モチノキ科植物)
青銅の種(アオギリの種子)
大葉子の種(オオバコの実) 
などの漢方素材💪✨

人体の内臓機能が正常であれば
通常自然に排出される様々な毒素は
体調不良やストレスなどが
蓄積されることによって
うまくデトックスされず
それが不調を招くことになるって💦


見た目には解らなかったけど
かなりの実力派タイプ🎵

飲み始めた当初
(2回に分けて飲むのを忘れて
一気に3粒飲んじゃったけど)
ずっと出てなかった便が
ドスンっと出てくれて
凄いビックリ❗

確かにトイレの回数が増えた✨


1か月くらい続けて飲んでたら
毎日スッキリで
便秘してない記録を更新してるし
肌が綺麗になった実感もある❗

今まで生きてきた分の
長年の毒素とかストレスを
最近は身体の中から上手く
デトックス出来てるのかも💡
これはうれしい☺

だるさや重さを感じていたけど
日常的に軽くなった感じもする💡
あとお腹周りがちょっと
細くなった気がする😆

もしかしたら体調の悪さは
貯まった毒素から来てたのかも…
排毒って凄い大事だと思った❗

身体の中から綺麗になるために
デトックスしていこう✨
同じように悩んでる方に
このサプリなら
心からオススメしたいです(^O^)


https://ymall.jp/store/jaclife/e37720200417d00001/?q=%E7%99%BD%E3%81%AE%E7%B2%BE