作りたての水素水で元気に | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

手軽に水素水ができちゃう?!

水素水って前から
身体に良いって聞いてたから
ずっと取り入れたかったけど
専用の機械とか浄水機が無いと
作れないと思ってたし
でも高くて買えなかったから
これは画期的で感動した❗


この小さい粒…
まるで珪藻土に見えるけど
じつはセラミックの粒なのです💡

これをペットボトルに
ポンっと入れるだけで約30日間
水素水を作れるんだって❗



見えるかな?!
なんか入れてしばらく見てたら
気泡がブワーッと出続けてる😆
わくわくして嬉しくなったこれ
ホントに凄いっ💡


この粒は500mlのペットボトルで1個
2リットルのペットボトルなら
2個でオッケー◎
今回は500ミリで試したよ🎵

水に入れた直後~10分程は
レッド・ハイドロゲンに含まれる
空気が押し出された後
水素を出し続けてくれる
とのことです👍

たまたま今回は
硬水のペットボトルを買ってしまい
苦手なやつだー(T-T)って思ったけど
完成したお水を飲んでみると
全然飲みやすくて
口当たりが良くなってる❗

ゴクゴク飲めるし
綺麗でフレッシュな水の味がして
気分さっぱり✨


水素水は体内の活性酸素を減らし
細胞の酸化を抑え
内側から健康へと導いてくれます😃

ストレスや紫外線などで
活性酸素が増えると
老化の原因になるって
エステサロンで聞いたことある💦

この粒なら約30日間も
水素水を作り続けられるから
飲み終わったらまたお水を足せば
再び水素水ができるのが
すごく経済的❗


血管・血流の循環を改善したい方
皮膚疾患のある方
偏頭痛持ちの方
肩こりが続く方
疲れやすい方
潤いが欲しい方
むくみが気になる方
ハリとツヤが欲しい方
薄毛、抜け毛、白髪の予防をしたい方
リラックスしたい方
健康維持や美容を意識している方
スポーツをしてる方などにオススメ💪

ちなみにこれ使い終わったら
植木鉢や土へ戻してあげると
植物が元気になるんだって🎵
家庭菜園してるママに
今度あげようと思ってる☺

ゴミにもならずエコで
ショップでも2個から買えるし
簡単で便利だから
無くなったらまた買おうって
家族で話してる👍

ミネラルウォーターでの使用が
理想らしいけど
水道水でも使用可能だから
手軽さバツグンだよ🎵

お水が美味しくなるし
簡単でリーズナブルなのに
すごく健康的だから試してみて✨