友人からの出産報告 | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。




死産後辛かったことの一つに

高校時代の後輩からの2人目出産報告があります。

お互いに妊娠してることを言っていたわけではないので

私が死産した事も知らないからこそ

産まれたてのかわいい赤ちゃんとともに出産報告をしてくれました。

予定日は恐らく2週間違い

おめでとうだし

無事に産まれてくるのが奇跡だと知っているからこそ幸せだし

これからも元気に大きくなってくれたらなと心から思う反面

心がモヤモヤザワザワチクチク


いいな

羨ましい

ズルい

なんで自分ばかりこんな惨めな思いしなきゃいけないんだ

いちいち連絡してくんな


くらいのことを思ってしまいました。