今日はりりちゃんのラストライブ♪ | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログですっ
Twitter、皆さんフォローしていただきありがとうございます♡
ブログはなかなか更新できてなくてごめんなさい
更新できるように頑張ります♡
{ED964179-941A-4FE1-8A7C-E183446E8F6F:01}




今日はりりちゃんのラストライブでした✨
りりちゃんは私がライブ活動をしていた頃も、今でも、常に一緒にいた大切な相方です。
カラフルパワフルとして
カラフル担当の私(カラちゃん)と
パワフル担当のりりちゃん(パワちゃん)で
物販のことや歌う曲などたくさん相談しながら頑張ってきました♡
私がメトロを卒業し、りりちゃんはりり顧問になり。
みんなの中心としていつも一生懸命に頑張ってたりりちゃんの姿は年下ではありますがほんとうに勉強になったし、りりちゃんはほんとうに尊敬する先輩でした

これからもいつも通りの元気なパワフルなリリちゃんパワーでがんばってほしいとおもいます

いつまでも私の相方でいて欲しいです

今日のラストライブでは私は用事があってライブを見ることは出来なかったのですごく残念です。
でも黄色とピンクの花束を渡すことが出来たのでよかったです
たくさんお話してチェキもとれてとても嬉しかったです♥
{9B27ACD6-83AE-45D1-B07A-912960D9FEA4:01}

このチェキは私の宝物

{7928060D-F9A6-4541-88E2-A26BA789DAE1:01}


美咲はずっと応援してるよーー!!

それからひっさしぶりにメンバーにも会えた
{E6D2307E-7434-422B-AA9B-DE7A1B2B9C41:01}

{CC23D6C8-A915-4DAD-9417-380DCF3D8EDA:01}
じゅみちゃん↑

{DE751B96-B41B-4319-B8A8-5D29E910851F:01}
つかさちゃん↑

みんな元気そうでよかったよかった
これからもメトロで頑張ってね♡

今日はりりちゃんにもメンバーにも会えたし、楽しい1日でしたっ♡
私も頑張ります
{E7DF77CC-23DE-40AF-B6CA-15BA2866EF8A:01}



{472E89CD-AD93-48BB-864A-77AA7BA0D94F:01}



{D0D0DF27-BA94-47D4-97F0-A3EB5446A0AC:01}

 寒いからみんな寒さ対策しっかりしてね♡
バイバイ(´ー`)/~~

みさき