1年間ありがとうございました^^* | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!
クリスマスの話題からあいてしまってすいません。。
あの後ちゃんとサンタさんが来てくれました♡♡

可愛い掛け時計を頼んだらこのスヌーピーの時計をくれました
すっごくかわいい♡
{FE104047-27CF-4681-8C64-4EC5ED6D2510:01}

それから、すっごくかわいい腕時計もくれましたー!!!
すっごくうれしかった
{90BDBE02-4480-4757-80CF-E39A077DE44E:01}

楽しいクリスマスでした
{7F4F6C39-030C-4CE2-A8CF-F77AF821B0D1:01}

それからこのアイス食べました

可愛いし美味しかった


来年のクリスマスも楽しみだな

そして、今年もラストですね。あと一時間です。
ほんとに今年はたくさんのことがありました
メトロを卒業したり、学校などでは2年生として先輩らしく頑張ったり、たくさんの新しいことを学ぶことも出来て本当に成長できた年だったと思います。
来年はもっともっと成長して、そして、受験生になる年でもあるのでしっかりと勉強も頑張りたいです
そして、仕事の面でも一生懸命努力したいと思います

そして、来年は申年ですね
申年だということでこの前家族で動物園に行っておさるさんと写真撮ってきました
{C867BFE8-EA42-4BEF-AC33-C172497419A1:01}

{F46C2221-48C9-427C-BBE6-8BA00BFE5FB1:01}

それから他の動物達ともたくさん写真撮ってきましたよ
{5526DFB3-296D-47A2-815B-D2DBEF55802B:01}

↑ぞーうさんぞーうさん♪

{EF04CDEE-A120-41DE-A657-1CB4777E5234:01}

↑トラ🐯💕一緒に撮ろうとおもったんだけど歩くのが早すぎてとれなかった
でもすっごくよくとれておきにいりの写真です

他にもいろんな動物を見れてすごく楽しかったです


あと少しで2016年ですね
2015年は、ほんとにたくさんの方に支えられながらがんばれたし、みなさんの応援で成長出来てほんとうにいい年でした。ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします

そして、報告があります!

来年からTwitterを始めたいなと前から思っていて、さっそく!明日からTwitterをスタートしようと思っています!
是非チェックしてください♡



来年もよろしくお願いします♡

それでは!
よいお年を

みさき