恋ちゃんお誕生日おめでとう✨ | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

今日は大好きな恋ちゃんのお誕生日♡
恋ちゃんは沖縄に行った時からスーッごく仲良くなってプライベートでも何度も何度も遊びに行ったりして二つ上のお姉ちゃんだけど一緒にいるととっても楽しいです

たまぁに変な事言ったりするけどほんとうに大好きな先輩です
最近はなかなか会う機会がなくてあまり遊んだりは出来てないけどたくさん連絡を取り合ったりできて嬉しいです

これからもずっと私のお姉ちゃんでいて欲しいな

恋ちゃんはいつも面白い事言って笑わせてくれてほんとうに大好きです

またご飯食べに行こうね
お誕生日おめでとう✨

{ADCE3E87-E553-44E6-A8F0-F99A4ACBCB79:01}

みさき