【夢の言葉と内容】 | 凛音(Lino)~幸せ宅急便~【渡辺由希子】

凛音(Lino)~幸せ宅急便~【渡辺由希子】

ブログの説明を入力します。

今朝夢をみて目が覚めて聞いた言葉が鮮明に残っていて筆をとりました。



【夢の言葉と内容】


「才能がある人たちの心が変わると次々と、その能力を失ってしまうのをみてきた。そして、その能力を失った人の肩書きだけに群がる人もみてきた。もう能力を失っているのにも関わらず肩書きだけにしがみつく人々...あっ、それと本当に能力が開花する時は痩せている時が多いみたいよ。それじゃまた」と笑顔で去って行く女性。その人は多くの肩書きのある人の元を去り、一人の、さほど肩書きはないが能力のあるらしき人と腕を組み笑顔で話しをしながら去って行った。建物をあわてて出て追いかけようとし靴をはいた。外は神社のようで人がたくさんいた。靴下をはくのを忘れていたことに気付いてはいている時に目覚める。昨日の夢は「武蔵野」とハッキリと聞こえたりした。メッセージなのかな?



...あっ、それと本当に能力が開花する時は痩せている時が多いみたいよ..て..笑った(´∇`)体重は手術前痩せないと手術出来ないと先生に注意されて5Kg痩せて、手術あとに病院食のご飯を半分だけ食べて5Kg痩せて、合わせて10Kg痩せたんだけど...(T^T)まだ普通の人より体重ある。体重は減ったまま維持は出来てるので、運動を始めようかな。美しく痩せるためにもジワジワやって行きます。痩せると体も楽。痩せるの楽しいかも。おやすみなさ~い。・☆