愛と言う油 | 凛音(Lino)~幸せ宅急便~【渡辺由希子】

凛音(Lino)~幸せ宅急便~【渡辺由希子】

ブログの説明を入力します。

かたい扉を開けるには
必要なキラキラ愛の油

多くの方にキラキラ愛の油をキラキラ
注いでもらううちにキラキラ
私のかたい扉が開きキラキラ
愛と言う油が溢れ出した


私は溢れる愛の油で
かたく閉ざされた扉を
開けるお手伝いがしたくなりましたキラキラ

たくさんの愛の油はキラキラ
今もなおキラキラ溢れキラキラ
誰かのキラキラ
かたい扉を開ける

与えてもキラキラまたキラキラ注がれ 与えてもキラキラ溢れキラキラ
与えてればキラキラ与えるほど
多くの愛の油はキラキラ
注がれるキラキラ

愛の油をありがとうキラキラクローバー
心が喜びに溢れキラキラ
小躍りする魂にキラキラ

また愛の油が注がれるキラキラ





~~~~~~~~~

荒んでた心に油を注いでくれたのは高齢の先輩方だった。


この溢れた愛と言う油を私も誰かに注ぎ

愛が溢れる世界を創造したい。

先輩方がしてくれたように。


出会ってくれて

ありがとうキラキラ

~~~~~~~~~