とうとう臨月! | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

ブログは読むけどなかなか書く気にならず…

とうとう臨月になりました!

おばちゃん妊婦もここまで問題なく来られましたおねがい

今週の木曜日に妊婦健診で、次からは1週間毎のNST付きの健診になりますチュー

今朝、自主的に指輪も外しました💍

浮腫んだりしてないけど一応ね。

まだまだ痛いくらいの胎動👶

名前は決定しました!

一般的に多い名前だけど、画数が最高なのと意味も最高なのとやっぱり響きで照れ

ちいちゃんに何度教えても「ぴっぴ」と呼びます笑い泣き

今はもう「ちがーう」って言われるのが分かってるから笑いながら「ぴっぴ」って言っちゃってるしねてへぺろ

旦那さんも予定日の1週間前から6月いっぱいまで有給取れる事になりましたチュー

だから、1週間前までは生まれちゃダメ!

旦那さんが長期休みに入るまでは、ほどほどのウオーキングにしときますウインク

どんな顔してるのかな?
ちいちゃんに似てるのかな?
今回は私に似てる要素が少しは入っててほしいな…
陣痛から始まるのか破水から始まるのか?
破水から始まった事ないから、ドバーッとは困るけどチョロチョロ程度で体験してみたい気もする笑

とりあえず!元気に生まれてきてくれたら嬉しい!

まだちょっと痛みにビビってる私ですがえーん
残り少ない妊婦生活楽しみます爆笑