1y9m28d 34w | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

お腹の赤ちゃんは34週になりました!
9ヶ月の第3週👶



昨日の夜は、お股から手が出ちゃってるんじゃ?ってくらい激しくて子宮口辺りが痛い胎動でしたキョロキョロ

旦那さんはゴールデンウィークは10連勤で全部仕事…
息子も部活が朝からだったり午後からだったり、先輩の試合の応援で早朝出発だったり…

旦那さんは毎日早朝出勤からのラストまでだったので、ゴールデンウィークは毎日いつもより早い朝でしたよえーん

上の娘もバイト掛け持ちもしてるので一日中バイトだったり友達とご飯行ったりして
家に居たり居なかったり…

ほぼちいちゃんとふたりの生活でしたショボーン
いつもと一緒か!

旦那さんは2回程夜8時くらいに帰れる日があったりしましたけどねおねがい

ちいちゃんは相変わらず赤ちゃん大好き😘
お腹出してーの催促はいつもの事ですが…
外で泣き声が聞こえると「赤ちゃんえーんえーん!どこどこー?」と探しに行きますキョロキョロ

見つけると遠くから「大丈夫ー?」と声だけかけてます笑笑
聞こえてませんがね笑い泣き

公園までお散歩してたらどこからか泣き声が聞こえてきて、突然ダッシュして探し始めましたびっくり

近くのアパートの中から聞こえてきて「お家の中だからお母さんいるから大丈夫だよー」と言っても心配そうになかなかその場から離れてくれず…

これで生まれたら全く興味示さなくなったらどうしましょう笑い泣き

出産準備は…まだ全くしてません!

オムツが先月末まで特売だったので新生児用を買ってみたり。
だってパンパースが980円ってなかなかないよね?

ベビーバスも安くなってたので買ったり、洗濯機の漂白したり…

くらいしかしてなーい!

今月中にはベビーシートとか世界一幸せな洗濯したりしなくてはてへぺろ

明日は健診!
大きくなってるかなぁ?