1y9m21d 33w | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日でお腹の赤ちゃんは9ヶ月の第2週目!
33w !


まだここから赤ちゃんが約1kg大きくなるなんて…

夜中3時頃に目が覚めて、なーんかお腹シクシクするなぁと思いながら
赤ちゃんめちゃくちゃ動いててもウトウトしてると
腹痛で目が覚める…

旦那さんはゴールデンウィークは10連勤で早朝出勤からのラストまでという、過酷な毎日。

お弁当作らなきゃ
朝ご飯用意しなきゃと思ってもどんどん痛くなるお腹えーん

でも陣痛でも前駆陣痛でもなさそう

ここ1ヶ月便秘だったのでこないだマグミット処方してもらって、少しずつ出るようになってきたけどここに来て一気に来たか?

でもマグミットは痛くならないはず…

それともまたノロとか胃腸炎か?

吐き気がないから大丈夫か?

一応ビオフェルミン飲んで横になってたら落ち着いて来たけど、痛い時に赤ちゃん大暴れすると痛さ倍増ガーン

あ、増えすぎと注意された体重はマグミット飲んだら減りました口笛

やっぱりね笑笑

水分摂っても海藻食べても根菜類食べてもヨーグルト食べても出ないものは出ない!

ちいちゃんはさっきから「あかちゃーん!」とお腹出せ!ってうるさいけど、腹痛の時にお腹出して仰向けは辛いのよえーん

もうちょっと待っててねー

そろそろ部活の息子を起こしてご飯作らなければ…

早く腹痛落ち着いてくれー!