1y9m7d 31w | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日からお腹の赤ちゃんは31w👶
8ヶ月の最後の週!


ちいちゃんはお腹の赤ちゃんが大好きなんです😘

私が座ってたり寝っ転がってると「あかちゃん!あかちゃん!」とお腹を見せろとうるさい…

寒くてもちいちゃんの手が冷たいから断っても、お腹を出すまで怒るか泣く💢

仕方なくお腹を出すと、「あかちゃーん」とお腹にチューしたり「ブー!」として赤ちゃん起こしたり…

お腹撫で回して、赤ちゃんが動き出すと手を叩いて大喜びキョロキョロ

分かってるのかなぁ?笑笑

買い物に行って小さな赤ちゃん見ると「あ!あかちゃん!」と言うからお腹の赤ちゃんも見かける赤ちゃんも同じだと思ってるんだと思うけど…

この頃お散歩もサッサと良く歩く…
手も繋いでくれないし危ないから追いかけるのが大変だけど、午前中は2時間くらいお散歩したり公園で遊んだりして

お昼食べたら12時半から1時にはお昼寝に入って
3時間は爆睡ですてへぺろ

ちょいと寝過ぎな気もするけど…

夜は8時半から9時には寝ますニコニコ

朝は5時半頃私と同時に起きるえー

お弁当と朝ご飯の支度があるから、もう少し寝ててくれると助かるんだけどなー

赤ちゃんが生まれるまであと2ヶ月!

だいたい決まってた名前だけど、ここに来て候補が増えてどうにも決まらないえーん