やっと正産期! | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日でやっと正産期ですおねがい


まだまだお腹が下がってないので今すぐどうこうはなさそうです口笛

土曜日からのこの暑さでウォーキングも出来ず…
さっきちいちゃんを少し公園で遊ばせて、八百屋さんに行ったら
1時間ほどで顔が真っ赤っか!えーん

まさにゆでダコ笑笑

この頃マタニティブルーなのか?無気力…で何もする気にならず。
昨日なんてパジャマのまま一日中ゴロゴロして過ごしましたショボーン

出産までに冷蔵庫を綺麗にしたい!
ガスコンロの下に敷いているのも新しくして綺麗にしたい!

とやりたい事はあるけど体が全く動かず…

不安感も。

何が不安なのか。
入院してる間のちいちゃんや上の子供たちの事も心配だし。
朝起きられるのか。
ちいちゃんは毎日私が居なくても眠れるのか。
夜中にぐずっても、旦那さんは気付いて起きられるのか。
朝ご飯は?
息子のお弁当は?
夜ご飯は?
旦那さんの長期休みに入る前に生まれちゃったら?
ちいちゃんはどうするの?
などなど…

立ち会う予定だけど、ちいちゃんが誰か見てないと立ち会えないし。

今日はお弁当用の作り置きおかずや自家製冷凍食品も使い切ってしまったので、買い物行ったりしなくちゃいけなくて。

なんとかやる気が出るように、朝イチ息子の布団を干して時間差で私達の布団も干して。

掃除機かけた後にフローリングを水拭きして。

軽くシャワーしてからちいちゃんと外に出ましたニコニコ

想像以上に暑くて疲れたので、作り置きおかずを作れるかは分からないけど笑笑

とりあえず今までやらなかった入院バッグもやっと作りましたキョロキョロ

入院の冊子を見て準備したけど、思いのほか少ない…
大丈夫かな?

ビデオカメラの充電が終わったら入れるだけ。

まだまだお腹の中で大暴れしてる赤ちゃん👶

13日以降に生まれてきてね!チュー

明日はいよいよNST
何時に終わるだろうか…えーん