25w6d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



25w最終日です

突然ですが、スマホからiPhone7に機種変しましたニヤリ

こないだの旦那さんの休みに一緒に機種変するつもりが、私は名前の変更やらしてなかったのですぐ出来ず

めんどくさくなって旦那さんだけ機種変したんです。

我が家でスマホは私だけ…

娘がしつこいので、機種変して設定は娘に全部やってもらいました口笛

今日は不動産の方と一緒に物件見たり、なんだか疲れちゃいましたショボーン

息子の中学の学区内で探すとなかなか物件がなくて、希望の予算と間取りで今日見た1軒しかありませんでしたえーん

でもずっと探してた時から気になってた物件なので、今度みんなで見て決めたいと思います❗️
ってか、そこしか無いんですガーン

昨日は送別会で帰って来なかった旦那さん。

今朝仕事する前に電話来ました。

私「なに?」←やっぱり大人になれない
旦那さん「おはよう❗️仕事してくるよ」
私「頑張ってね」←精一杯の棒読み

早く帰るとは言ってたけど、今日は23時閉店だし先に寝ちゃいます。

お昼寝してないんだもん…

7か月に入ってから、眠気が半端ないです滝汗

今既に眠いですが、今日は雨で息子の塾の迎えがあるのでシャワーも出来ず…

あと1時間、寝ないように気をつけます❗️

下の方でゴニョゴニョしてるちいちゃん❗️
逆さまだよー❗️

明日は旦那さんに優しくなれますように…