大人になれよ | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



本日2回目

昼過ぎに「今日送別会あるのを忘れてた」って、仕事のグループLINEのスクショと一緒に旦那さんからLINEが来ました。

そこでまたやっちまいました…

もう自分きらーい❗
自分で自分が面倒臭い(笑)

私達の為に一生懸命働いてくれてるのにね…

昨日、人生で初めて貧血を体験しましたガーン
特に何をしていた訳でも立ち上がった訳でもなく

立って書類を探してただけなんですけどね…

あれ?気持ち悪い?
あれ?なんか頭からサーっと冷たく血の気が引いてきた?
あれ?倒れそう?

倒れそう?って心の声が出ちゃったみたいで、旦那さんと娘が「え⁉どした⁉」って座らせてくれました。

旦那さん曰く、顔が冷たいと…
多分それは顔洗って化粧水付けたばっかりだから(笑)

しばらく体がおかしい感じで、出掛ける時にとりあえず薬局で鉄分入りのドリンク買って飲みました🎵

顔色も悪くなかったので、レバー大っっっ嫌いですが夜ご飯に頑張って食べました…ショボーン

上ふたりでも貧血は引っ掛かった事ないので、後期の血液検査で引っ掛からないように気を付けなきゃですね❗

今もちいちゃんは下でゴニョゴニョ…

ちいちゃん、逆さまだよー❗