25w5d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



昨日一昨日と旦那さんお休みでしたニコニコ

一昨日はふたりで出掛けて、昨日は娘も一緒にお出掛けチュー

息子は部活と塾の春期講習で時間が合わず…

昨日の夜ご飯までは楽しく過ごしてたんですがね…

夜ご飯後の旦那さんの何気ない一言で険悪な空気になりました…

いつもなら「冗談」として受け止めるのに、なぜかカチン❗と来てしまって…

大人げないと分かっていながらも、旦那さんが話しかけて来ても歩み寄ろうとしてもいつもの様に接するタイミングを完全に失ってしまいました…

逆子が治って順調に行けば今日で残り100日





これを今朝旦那さんに見せるのを楽しみにしてました

今朝、部活の息子と同じ時間に起こしてご飯を出して

スーツも準備して外への見送りもしました。

仕事に行く前はちゃんと笑顔で送り出さなきゃ、万が一事故にでも遭った時後悔するのに…

面倒臭い40のババアですえーん

そんなモヤモヤな私に関係なく、ちいちゃんは下の方をゴニョゴニョ…

ちいちゃん、逆さまだよー❗