26w1d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



26wに突入しました❗️

とにかく胎動が、釣れた魚のようにピチピチと激しいです笑い泣き

しかも逆子だからかなり下の方ね…

この激しさには旦那さんもびっくりしてましたよ

あ、ケンカの後はもう私のただの意地っ張りだったのに旦那さんが必死に謝ってくれましたニヤリ

可愛くない私は上から目線で「いいよ」って言っちゃいましたが、ちゃんと寝る前に「可愛く出来なくてごめんね」と言いました照れ

母子手帳をもらった時に付いていたキーホルダーが、周りが切れて中のスポンジがまる見えになっちゃったんです。

追加でもらえるのかも分からず、わざわざ聞くのも恥ずかしくて…

昨日息子と本屋さんに行ったら妊すぐの付録に一緒に付いてたので、もう7か月なのに買っちゃいましたw

旦那さんは出産するまでキーホルダーは付けなきゃダメだって言ってたので、ちょっとおばちゃんには可愛い気がしますが良いでしょう…

前にたまごクラブにも付いてたかな?
赤ちゃんの原寸大ポスターが付いてたのでお腹に当ててみました照れ

{DFB4B98E-B2D1-4618-BA05-4B491038F172}



分かりづらい…

逆子だから頭上にしてます口笛

娘は「え、なんかちいちい可愛くない。絵が…」って言ってましたショボーン

旦那さんにもやって見せたら、「そんな大きい?でもお腹の膨らみとピッタリだ」って想像してたよりも大きかったみたいですw

こないだの健診では628gだったかな?標準でしたニコニコ

金曜日にまた健診なので、楽しみですチュー

昨日のエイプリルフールに何も嘘つかなかったのを日付けが変わる5分前に気付き、旦那さんに言うと

「◯◯←私はいつも可愛いね〜爆笑」って言うので「素直だねラブ」と返しておきました笑い泣き

今日も下の方でゴニョゴニョしてますねぇ

ちいちゃん、逆さまだよー❗️