顔面で受け止める | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



本日2回目

先日、娘が「お腹に耳くっ付けたら、ちいちゃんのドキドキ分かるかなぁ?」って言うので「やってみな😃」とぺろっとお腹出してみましたウインク

娘がお腹に耳をくっ付けた途端、「ドカン❗」とちいちゃんキック❗

「ちいちいに速攻蹴られたんだけどーえーん」って事がありまして…

旦那さんに寝るとき話したら、「何をー❗俺もちいちゃんに蹴られたい❗」ってお腹に耳をくっ付けました(笑)

蹴られたらちいちゃんの足を追いかけて、お腹のあちこちに耳を付ける旦那さん…

今まで胎動を一番に感じられるのは私だと思ってたけど、こればっかりは私には出来ないー❗

悔しい❗

この話、中1息子にはまだ話してないけど
やりたがるかしら?キョロキョロ

やりたいって言われたらやらせるべき?びっくり

悩むわー(笑)