25w0d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



今日から25w突入です照れ




昨日は健診でした❗
私は白衣高血圧?で、家で血圧測ると正常なのに病院で測ると上140とかいっちゃいます…

なので毎回家で朝晩測った用紙を提出ショボーン

昨日はギリギリ上129だったのでセーフでした(笑)

助産師さんに体重をちょっと言われましたが、先生はスルー(笑)
何も言われなくて、旦那さんが不満そうでした口笛

病院出てすぐケンカして…
怒ると何言われても収まらないんで、旦那さんもむやみに謝らず無言…(笑)

車で1時間半ほどのラーメン屋さんへ行く約束してたけど「帰る❗」とだけ言って助手席で寝た私プンプン

気が付くとラーメン屋さんでした(笑)

近所のお店だったら気持ちが収まらず行かなかったけど、1時間半って時間がちょうど良かったのかも?

せっかく来たし、1年前から「行こう❗」って来てみたかったお店だし、凄く人気のお店みたいだし、仕方ないなぁ(笑)

ラーメンなんてどれくらい振り⁉
妊娠前は、旦那さんがラーメン好きだから夜中の小腹が空いた時とか
新しいお店見つけた時とか良く行ってたけどねぇ…

ラーメン=妊婦の敵ですガーン

ラーメンらしくない?あっさりとしたスープに、お蕎麦みたいな麺でこれはこれで美味しかった❗

店内もbarみたいでオシャレ❗





厚木の七沢にあるZUND-bar
行ける方は一度ぜひ🎵

ケンカの根本を話すのも嫌だったので、話し合いも仲直りもせず、ズルズルとそのまま…

帰りにららぽに寄って、修了式後の娘を拾って一緒に帰りました🎵

昨日の健診でちいちゃんは順調そのもの❗
昨日は顔をゆっくり映して説明してくれました🎵

ただ、恥骨の辺りにエコーを始めに置いたらお尻と足がすぐ映ったから
やっぱり逆子のまま…

まだまだ回るから逆子体操はしなくて良いけど、下の方で胎動があった時の寝る体の方向だけ言われましたキョロキョロ

ちいちゃん、逆さまだよー❗