24w6d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



今日は24w最終日、健診です✨
ちいちゃんに会えるのは嬉しいけど、体重ヤバいので…ショボーン

昨日は旦那さんと一緒に大きな公園へ行き、無料の動物園を楽しみましたラブ

ずっと行きたかったのに、車ですぐなのに全然行けなくてやっと行けました🎵

大きな公園が2つくっついていて、子供たちが小さい時にはお弁当持ってシート持って、1日中遊んでましたね照れ

遊具もあるし、アスレチックもあるし、動物園も植物園も芝生もある🎵

平日は駐車場無料なのも嬉しいですね✨

ちいちゃんがある程度分かるようになったら毎週来るでしょう(笑)

動物園では、くじゃくが突然羽広げてビックリしましたびっくり





メスは全く見てなかったですけどね(笑)

たくさん動物園と触れあって舐められて(笑)

久しぶりに旦那さんが魚捌くところ見たくなって、鮮魚買って帰りました🎵

一緒に働いてた時は毎日見てた光景なのにねショボーン

そしてこんなん出来ましたー😆





後ろには私が作って子供たちが食べかけの茶色いおかずたちが(笑)

切れなくなってきた包丁も研いでくれて、お魚捌くところも見られて嬉しかったです🎵

さぁ、私の健診の前に旦那さんは健康診断です✨
ちいちゃんのエコーまで間に合うかな?

ちいちゃん、あんよが逆さまだよー❗