ヒプマイのサジェストから

出会ってしまいました

カリスマジャンボリー

 

 

 

 

ぶっ飛んだ設定やネタ曲で色々言われるジャンルではあるけど、

自信をもってヒプマイが好きだと言えるようになりました

 

勇気をくれてありがとう、カリスマ

 

 


 

カリスマは伊藤ふみやのビジュだけ知ってました

 

ジャンボリー見てしまったのですが

何一つわからなくて怖かった

これどういうことですか?

考えない方が良さそうなのは察してるんですが・・・

でも癖になりそうで怖い

私はどうなってしまうの

 

 

 

 

 

草薙理解好きかもしれん

秩序宣言

 

 

歌声と発声?が好き

よくよく考えたら理解お兄さんのC.Vの山中真尋さん、

刀剣乱舞の亀甲貞宗じゃないですか

亀甲君好きなんだよこんなとこでもヒットするのずるい

理解お兄さんも亀甲も面白すぎる

推せてしまう

 

 

 

 

〈 関連記事 〉