自分が今持っているものの総数を、私は把握しきれていません。

 

どうしてこうなってしまったのか。

どうして知らないままでいられたのか。

考えると不思議・・・

 

押し入れの奥の奥に行ってしまって

存在を忘れているものもあるんだろうなあ

きちんと自分のことを把握しておきたいので

今年中に総点検したいと思ってます。

 

 

一気には無理なので、場所を決めて少しずつ、でも確実に。

要らないものはすぐに処分、

壊れているものなども必要なら買い替え・補修を行う。

 

無くてもやって行けたなら、思い切って捨てちゃおう。

そして、私が管理しなければならないものをすべて把握して、

上手く使っていけるように。

 

過去にも少しやっていたのでそんなに大変じゃなさそう。

昔の私、GJ

やる気があるうちに少しでも行動しておくもんですね。

きっとこういう塵積もで、人生はできていく

 

 

〈 リンク 〉