【みんな知らない】松下幸之助が本当にすごいのは実はここ【経営の神様】石原尚幸ー絶対倒産 | 社外参謀 今朝の一言

社外参謀 今朝の一言

社長の右腕として、企業の体質改革に日々挑んでいる社長参謀こと石原尚幸が、経営の最前線の場で、気付き&考えたことをアップしています

こんにちは
社外参謀・石原です。

絶対に倒産しない『裏経営学』

本日のテーマは、
【みんな知らない】松下幸之助が本当にすごいのは実はここ【経営の神様】
https://youtu.be/Gf-_HQLur20

パナソニックホールディングス(旧松下電器産業)を一代で築き上げた経営者、松下幸之助。
彼は「経営の神様」と呼ばれています。彼の経営ノウハウは精神論中心に語られる事も多いですが、本当にすごいのは実はここだというお話をします。
 

このチャンネルでは、出光興産出身の経営コンサルタントの石原尚幸が、四半世紀を超える中小企業経営サポートの中で学び、実践し、成果を残してきたネットには載っていない「裏の経営ノウハウ」をお伝えします!

ぜひご視聴ください^_^!