マヌカハニー クレンジングバーム | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



#PR




山田養蜂場




マヌカハニー クレンジングバーム


現品です


出してみました


裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量  75g
生マヌカ蜂蜜をはじめ 豊富な美容成分をたっぷりと配合したクレンジングバーム とろりとオイル状にとろけるバームが 肌に負担をかけずにメイク汚れも毛穴汚れもすっきりオフしながら もっちりうるおいのあるクリアな肌に洗い上げ W洗顔不要の1品2役 
洗うごとに 毛穴の気にならない明るくなめらかな肌に導いてくれます



●実際に使ってみました●










ハチミツ屋さんのコスメ
生マヌカ蜂蜜をはじめ
豊富な美容成分を配合した
山田養蜂場のマヌカハニー
クレンジングバーム

少し前から気になっていたので
使うのが楽しみです

スパチュラ付きで
衛生的に使えます
バームが程よい柔らかさで
スパチュラがスルッと
入るので取り出しやすいです

肌に乗せるとあっという間に
メイクとよく馴染み
クルクルするのが楽ちん
洗い上がりも突っ張らず
サッパリだけどしっとり
香りもハーブのような香りで
好きな香りです

継続して使っていると
小鼻のまわりのザラつきが 
無くなりツルッとしています
使い心地が良いので
とても気に入りました

山田養蜂場様より
ご提供いただきました
有り難うございました