しあわせ想い | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


#PR



ウツクシア




しあわせ想い



現品です


綺麗な容器


裏面です


中蓋・スパチュラ付き




●商品説明●
内容量  53g    
1本7役のオールインワンジェル
肌にハリを与える幸せのシンボル『四つ葉のクローバー』エキスと保湿成分の金沢産金箔を贅沢に配合
オールインワンなので これ1つで『化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地』をカバー 
3D形状記憶ジェルによりお肌のハリと高い弾力性を促し 独自処方成分『プラチナAce』で美容成分の角質層への浸透を促進 その他ビタミンC誘導体やナイアシンアミド・酒粕エキスなどの計40種類もの美容成分を併せて 肌にハリとツヤを与え うるおい溢れる肌に導きます デリケートな敏感肌にもやさしい設計




●実際に使ってみました●




幸せのシンボルである
「四つ葉のクローバー」から
作られた成分を配合する
オールインワンジェル
40種類もの美容成分が
入っているそうです

化粧水・美容液・乳液
パック・クリーム・アイクリーム
化粧下地とこれ一つで7役
時短スキンケアが出来ます

早速使ってみました
プルっとしたテクスチャーで
肌に馴染ませると
しっとりモッチリします
ベタ付きもなく
乾燥も感じることが
なかったので
それでオールインワンは
すごい!と思いました

数日使っていますが
肌の調子が良いので
わたしには合っていました

ウツクシア様より
ご提供いただきました
有り難うございました