ニトリ購入品 | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

先日、久しぶりにニトリへ買い物行ってきました車ダッシュ本当は収納ケースを買いたかったのですが、サイズ合うものがなく泣ぷらぷらと見ていたらいつの間にかかごにいっぱい入ってました滝汗



  ​枠付き 滑りにくい木製トレー

これは息子の離乳食をだすときに使いたくて、一番小さいサイズにしましたスター前から気になってはいたけど、ついに枠付きがでたんですねはてなマークびっくりマークこれは息子が引っ張ってちょっとこぼしたりしてもトレー内でおさまってくれるかなーと思って電球案の定、とても良い拍手枠つき出るまで買わないで良かったちゅー

しかも今なら期間限定お試し価格で少し安くなっていましたコインたち

  ​木製ハンガー5本組

  ​Nポルダ用ネットボックス

この2つは我が家のお気に入り家具であり、ニトリさんのCMでもがんがん宣伝しているNポルダシリーズの棚に使うために買いました拍手

上矢印(これ本当におすすめびっくりマーク


赤ちゃんがいると、届くところに部屋の消臭・除菌スプレーとか置けないから置き場所に困っててアセアセ見た瞬間これだー!!って思ったよね酔っ払い


こんな感じで棚の横につけられるから邪魔にならないし、高さも調整できるキラキラ

  ​スリッパ

これ、コルク素材なんです拍手

私、布のスリッパが苦手で滝汗暖かくなってきたし、素足で履く時に布にペタッとつくのが本当に無理でもやもや春夏は絶対布以外のを選びますびっくりマークこれはシンプルだし履き心地も良かった二重丸

  フェイスタオル

写真だとグレーに見えるけど、ベージュです拍手これはニトリにしては高い気がするけど(一枚¥599だったかなはてなマーク)その分ちゃんと高見えしていいなーと思って選びましたびっくりマークキッチンのタオルが廃れてきたので買い替えですちゅー


そして最後は商品名なぞの…

  ​洗濯機の汚れ取りま〜す

(そのまま気づき笑

でも、見た瞬間“こんなの待ってました拍手”という気持ちだったこちらの商品下矢印

普段、カビないように洗濯機の蓋開けっぱなしなんだけど、そうすると溝のところに埃溜まるんですよねアセアセたまに拭き取るけど面倒だし、上手に掃除できなくてアセアセこれはモップだから水濡らしてさささーっとやるだけで綺麗になるし、何よりマグネット式だから洗濯機の横につけれちゃうんですびっくりマーク

掃除用具って見えるところにあるとマメにやるし(私は)デッドスペースを有効活用できるのがとっても良いなと思った花


本当ニトリさんやってくれるよね…こんなのあったらいいな〜を商品化してくれるから、行く度にわくわくするデレデレだからニトリで働きたいなぁと思ったりもするんだけど、土日働けません平日も17時までです、で採用なんてしてもらえないよなぁ。。



下矢印次に狙うNポルダシリーズ気づき全身鏡は置き型使ってるけど一度息子が倒しちゃって危なかったから、これだったら安心ウインク

下矢印ハンガはこれ気づき安い気づき

下矢印スリッパ色違いがこちら気づき