1週間弁当と夕飯いろいろ | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

おはようございますぽってりフラワー

今週も無事1週間夫のお弁当を作り終えたので投稿しますウインク


月曜日

・アジフライ

・卵焼き

・ソーセージの野菜炒め


火曜日

・ピカタ

・グラタン(作り置き)

・マヨ和えサラダ


水曜日

・しゃけご飯

・豆腐ハンバーグ

・かぼちゃの煮物

・小松菜と人参の胡麻ナムル


木曜日

・チキンの甘辛炒め

・たらこスパゲティ(冷食)

・卵炒め


金曜日

・ミートボール(冷食)

・インゲンとエノキの炒めもの

・卵炒め



そして数年前からずっと使ってみたいなぁと思っていたチーズタッカルビを、先日ようやく作りました気づき


うちのホットプレートは蓋がないから普通にフライパンで使っちゃったから、見栄えは良くないけど笑い泣き食べたこともないからイマイチ正解がわからず笑でも、結婚甘めだったけど美味しくいただきました拍手花





そして焼肉焼肉ラブラブ小さい子がいると焼肉はさすがに行けないから、定期的におうち焼肉したいチュー

最近焼肉プレートを肉祭りに買い替えたけど、これいいびっくりマークコスパ良しグッ減煙グッ洗うの楽グッ


あとはよだれ鶏も、クックパッドのレシピ参考に作りましたナイフとフォーク

これもすっごく柔らかくて美味しくて何度もリピートラブラブ



思ったより写真撮ってなかったから以上です笑い泣き笑