ユナイテッド 今年もお世話になりそうです | 好の小部屋

好の小部屋

ブログの説明を入力します。

新しい年が動き出したと思ったら 1月も早くも後半戦ですね〜!

まだまだ寒いし 焦らずのんびり参りましょう(⁠^⁠^⁠)



お年始で頂いたお菓子が お正月らしくて
素敵でした


梅やお海苔や海老を使った 優しい味わいのあられお煎餅です

甘い物も沢山頂いたけど 軽いお煎餅も嬉しいですね(⁠^⁠^⁠)



今年もお正月が明けてから ボチボチと映画も行ってます


ゴジラ−1.0は 見ない予定だけど


ゴジラバーガーは 2度ほど食べましたよ(笑)


肉厚ビーフ&ザク切りポテト


結構なボリュームで Mのポテトが相当残りました〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

別な日も ゴジラバーガー


チーズダブルてりやき


これまた ごっつい!
ソースたっぷりで ホッペまでベチャベチャになりました〜>⁠.⁠<
ゴジラバーガーは もういいかな〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


そして 今日は



【丸亀】さんの 肉がさね玉子あんかけうどん
甘辛い二種のお肉に スープが玉子餡になっていて熱々(⁠^⁠^⁠)


天ぷらは要らない積りだったのに…
ちょうどゴボウが揚がったので いただきま〜す(⁠^⁠^⁠)
丸亀さんのゴボ天は 柔らかくって 
ちょっとアレなんだけど……揚げたての誘惑に負けました〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

映画チケットで無料のお稲荷さんは いつも通り お持ち帰り〜!
食べられないと分かっていつつも 貰える物は貰っちゃう
欲張りだね〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


熱々餡掛けに 七味たっぷり掛けたら
暫く汗が止まりませんでした〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

今日は 『ゴールデン カムイ』を!

今時の映画は どこまでかCG映像なんでしょ〜?
戦闘シーンもアクションも 凄まじい迫力ですよね
時々 思わず目を伏せてしまうような場面もい〜っぱいあります!
今回のゴールデンカムイも 凄まじかったですよ〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

いつも通り
これからご覧の方もいらっしゃるかと思いますので 内容については触れないでおきますが・・・
アイヌの歴史や文化も もう少し知ってみたくなりました
面白かったですよ(⁠^⁠^⁠)

今年も既に 予告に翻弄されてます
上手に時間を作って 映画楽しみたいと思っています(⁠^⁠^⁠)