またまた 丸亀製麺さん と 鮭山さん の 話 | 好の小部屋

好の小部屋

ブログの説明を入力します。

昨年のヒットムービー♪
翔んで埼玉  早くもTV放送ですネ〜(^^)
GACKTさま 見ながら今宵も ゆる〜っと投稿させてもらいまーす(о´∀`о)


昨日の 映画メシは


肉うどん  (-.-)
はい! 【丸亀製麺】さんですね

TVのCMで 鴨ネギうどんやってますよネ〜!

それだ〜\(^o^)/

鴨ネギ気分存分で行ったのに

  売り切れ御免(ノ_・。)

くぅ〜・・ザンネン(>.<)

それに近い路線で  肉うどん いってみよ〜(^o^)

天ぷら どぉしよっかなぁ〜?
(お肉だし・・天ぷらナシで!の気持ちもあったのに・・・ )


天ぷら係のおねーさんが  

「今、かき揚げ 揚がりますよ〜!   」

って こっち見て言うから〜こうなっちゃった〜(*^O^*)


いつも以上に デカくない〜? ((((ヽ(;^^)...
大根おろしは  必須ですネ

ヒジョ〜に食べ過ぎた感を引っ張りながら・・・

高畑充希ちゃんを 満喫♪♪

あの クリっとした子猫ちゃんみたいなお目め  
可愛いですよネ〜(^^)

『ヲタクに 恋は 難しい』

同期のサクラとは また別な充希ワールドがリラックスして楽しめる 映画でした(笑)

それにしても・・・・

丸亀製麺さんのかき揚げ
もうちぃ〜っとばかし  小ぶりでも いいんでない?  
嬉しい悲鳴〜((((ヽ(;^^)/

 
さてさて、

うどんと  辛うじて和食繋がりってことでf(^_^;



【鮭山マス男 商店】さん ♪
店名  面白い(^^)


ほぼほぼ 焼き鮭定食さんのお店ですが   

切り身の発送もお願い出来るので  ちょっとしたお使いものを贈るのに 重宝しているお店です(^^)


娘の  ハラミ寒干し
メニューの部位とは  ちょっと違ったけど脂の乗りは上々です(^o^)

かき氷は 欲張って


二種盛り御膳


紅鮭とハラス  
鮭を 同時に二種類楽しめるって滅多にないことです


ちょこちょこ小鉢が 賑やかなのも 嬉しい嬉しい♪

まるでフツーな家ご飯  って感じだけど
 
こういうのは 何度食べても飽きずに また食べたくなる(*^.^*) 


わっ! ご飯 多い〜!
なーんて思ったのは  食べ始める前まで!(^^;)))

おかわりしたい気持ちを グッと堪えましたよ〜(^^;)))

お店では 滅多に食べないけど

焼き魚には 生涯変わらぬ愛を誓えます (笑)