モラタメ☆サントリーザープレミアム | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など



昨年12月、モラタメさんより頂きました。

トリの絵と、迎春の文字入り!

最大の特徴は、深いコク、旨みと華やかな香り。

だそう。

青いパッケージは「香るエール」で、爽やかな香り、フルーティな味わい。

になっているよう。

ビールは全く飲めないので、父ちゃんに飲んでもらった。

「ビールの味がして、うまい!」と嬉しそう。



パッケージが華やかで、高級そうに見えました。


ご馳走さまでした。