リビング照明とお雛様 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

また久しぶりの更新になってしまった。。

気づけば2月も終わり。。


小学生の時、校長先生が

「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまうと言うように、

あっという間です。」

みたいなこといってたけん、本当にそうだなー。と毎年思う。。


照明は基盤が壊れてたようで、メーカーに出しても修理が無理らしく、

でも気にってたから、同じようなものを購入〜

違いは、5灯になって、LEDになったくらいかな?




羽は、白と茶色どっちも使えるけん、今は茶色に。ワンタッチでかえれるらしい。


点灯!



壁のスイッチで、5灯→3灯に切り替えができる。(これも前回とは違うところ)

5灯だと眩しすぎて、だいたい3灯点灯かな。


変わり映えしないけん、取り付けられてよかった☆


上の画像にちょこっとうつってるお雛様。



今年は収納のケースを購入予定!

まだサイズを確認してないけん。。ぴったりだといいなー。


さいご。。

ユニクロ、缶コーヒー、グリコ(アイス)などなどでコラボしてる、リサラーソン!

我が家も、ちょこっと。



膝掛け代わりに使ってるのは、手芸屋さんパンドラで売ってたもの。

肌触りの良さに、思わず買ってしまった。可愛いし♫

ノートは、グリコ×リサラーソンの壁紙を印刷して貼り付けた。

可愛い壁紙がたくさんあったっけー。やり方わからないけん。。

あぁくんにやってもらおう。



久々の更新でした(*´∇`*)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎( ͡° ͜ʖ ͡°)╰(*´︶`*)╯♡←いろんなのあってびっくり!