リメイク材の2段~3段ステップ~ガーデニングに~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。^^こんばんは。(≧▽≦)





またまた3日ぶりの更新になっちゃいました。

今日と明日は第4土曜日、日曜日なので
ショップ営業日になります。



プレ企画用の作品3点出来上がりました

夜だったので画像が撮れず
明日プレ企画をさせていただきます。^^

プレ企画用を作りながら
思いました。

こうして何作ろうかな~!?って
ワクワクしながら作ることが出来るのは
やっぱりお客さまやアメブロを観てくださってる
皆さまのおかげ
当たり前じゃない
作れる幸せを与えてくださった皆さまに
感謝しながら作ることが出来ました。^^

明日、画像きれいに撮れたらいいな!^^




○●○●○●○●○●



今日は以前のデッキで使ってた2×4材のリメイク材を使った
花置き台。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


捨てちゃうのは勿体ないのでリメイク。
お財布にもやさしいし地球にもやさしい(笑)

一脚1000円にて販売たいします。
4点なのでお早めにお越しくださいね。^^

外用にキシラテコールを塗っています。





最後までお付き合いくださってありがとうございました。^^
ご来店もありがとうございました。


明日感謝のプレ企画に突入致します。^^

コメントいだたいてもお返しが出来ないので
申し訳ないな~!ってずっと思ってて。
考えました。(笑)

プレ企画に際して
過去3ヶ月くらいからのコメントくださった方の倍率を上げようと思います。
こういう形でコメントありがとうの気持ちを返させていただきます。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
落ち着いたら必ずお伺いします。