感謝のプレ企画~~A賞~書類棚引き出し付き☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。こんばんは。(≧▽≦)





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆







前回は6月にプレ企画を開催してました。
読者登録400名記念。。。て事で

只今467名さま

増えたり減ったりしておりますが(笑)
たくさんの方に観ていただけて
とてもうれしく思ってます。


ではでは。さっそく感謝のプレ企画
貰ってやってもいいよ~って方

エントリーしてくださいね。


まずはA賞から

A4クリアファイルがすっぽり入る
書類ケース引き出し付きデス。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Ringも使ってますが結構プリントってバラけて
すべて出して探し。。。て作業が多いので不便でした。。なので
クリアファイルに入れて整理して置くと取り出しやすいですよね。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

キズをつけて汚してマス。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こんな風に立ててBookシェルフとしても使っていただけます。^^

会社の書類、学校のプリントの整理に。^^



こちらの書類ケースはA賞です。

下のこの記事のコメント欄にエントリーしてくださいね。



今回もダーツで公正に抽選致します。
投げた後に番号をみるので
Ringもドキドキなんですよ!

━─━─━─━─━─

応募に際してお願いがあります。

読者登録してくださってる方
(これからでも大歓迎です。)
隠れ読者さまは相手に知らせるの方にかえて
いただけると助かります。
アメブロユーザーではないけど
過去にコメントくださった方
一度でもショップに来てくださった方
WebShopの方でお買い物してくださった方
過去にオーダーしてくださった方

いろいろ細かいようですが
上の皆さまに支えられてブログを続ける事が出来ています。


━─━─━─━─━─

過去3ヶ月くらいのコメントをいただいた方には
当選倍率をあげさせていただきます。
コメントのお礼です。
人数が多い場合はコメント回数の上位で決めさせていただきます。
エントリー人数によって少し確率に変動があります。
ご了承下さいませ。

長くなっちゃいましたがたくさんのエントリーお待ちしています♪

プレ企画の期間は

今日25日から12月5日の10日間デス。




お願いします~♪



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆