新作ノブ~アイアンハンドル~入荷☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



週3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。こんばんは。(≧▽≦)




今日は午後からプレ企画用の作品を作ってました。^^
作りたい物を作るのはやっぱ楽しいです。(笑)


新作ではないのですがA4クリアファイルがそのまますっぽり入る

書類ケースに新作のノブを早速使いました。^^
あとは塗装で完成デス。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ガラスのノブの新作入荷しました。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アイアンのハンドル新作も入荷しました。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

新作ではないのですが

ガラスの丸ーいフック
フック部分はアイアンデス。^^




たくさん入荷しました。

DIYリメイクなどにもノブやフックを取りかえるだけで
新鮮ですよね~。^^




明日は営業日デス。^^
23日勤労感謝の日はお休み。

素敵な3連休をお過ごしください。





明日もプレ企画の続きの製作がんばりマス。(笑)



では。。。今日は簡単アップで(笑)^^
最後までお付き合いくださってありがとうございました。^^



近日感謝のプレ企画に突入致します。^^

コメントいだたいてもお返しが出来ないので
申し訳ないな~!ってずっと思ってて。
考えました。(笑)

プレ企画に際して
過去3ヶ月くらいからのコメントくださった方の倍率を上げようと思います。
こういう形でコメントありがとうの気持ちを返させていただきます。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
落ち着いたら必ずお伺いします。