コツコツとこなす地味なお仕事~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。^^こんばんは(*^ー^)ノ


やっと今月分の通販も終わり
少し落ち着いたところですが

早速次のお仕事デス。(笑)



トリマーのかけ過ぎで右手がしびれた感じで
思うようにタイピングできません。(笑)

Ringは背も小柄だし手も小さいんです。(笑)
それに左利き
なのにトリマーは右利用を使っています。

トリマーのビットを替える手間を省いて使うために
5台のトリマーを使い分けて。
どれも持ち手が太くて小さな手では大変。(笑)

ブレると高速で弾いちゃうので危険だし。
ぶれない様に力を入れてるので長く使うとしびれ感が残ります。



アーティスト感のあるお仕事は新作を思うように作れて
それを素敵ね~かわいい~って
お買い上げいただく作業。


クリエイター感のあるお仕事は依頼主さまからのご要望を
忠実に形にする作業。


どちらも大切なお仕事ではあるのですが

忠実に形にする作業で大量発注をこなすのは
とても勇気がいるし試練のようなところもあります。
Ringにとっては一番苦手な作業なのです。(笑)

オーダーいただいたときはお断りしようか?!迷ったのですが
お引き受けした以上はコツコツとこなして納期には間に合わせる。

今回は手芸屋さんからの依頼の枠作成。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

外は真暗なのでくらい工房内で。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

やっと半分。^^

コツコツとこなす。(笑)がんばる。(笑)


こういうお仕事もいただくのは有難いのですが
物理的にショップの作品が作れません。(笑)

なのでアシスタントスタッフを募集しようと思います。
そして来年からは木工作品の委託作家さまも募ろうと思っています。^^


明日には納期なのでそれが終わったら
プレ企画の作品を作りマス。^^
コメントいだたいてもお返しが出来ないので
申し訳ないな~!ってずっと思ってて。
考えました。(笑)

プレ企画に際して
過去3ヶ月くらいからのコメントくださった方の倍率を上げようと思います。
こういう形でコメントありがとうの気持ちを返させていただきます。^^




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


今日、明日は定休日デス。^^


この次の作品はプレ企画用デス。^^
近日感謝のプレ企画に突入致します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
落ち着いたら必ずお伺いします。