悼む人。。。。 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。



今日は久々のオーナーのつぶやきです。(笑)
ブツブツひとりごとのようなぶやきですが
お付き合いください。(笑)^^


こう見えても(どう見えてるんだろう?!)
Ring本を月に4,5冊は読んでいます。

少しの時間だったりお風呂でだったり
暇が出来ると読んでいます。
かなりの読書家ではないかと。(笑)

自己啓発本や哲学書も好きですが
直木賞や芥川賞作品などはほぼ読んでいます。


本は借りる派ではなく買う派なのでたくさんの本があります。
いつかは又吉みたいに大きな本棚を作って眺めたいと思っています。(笑)

そんな読書好きなRingが何年か前に読んだ

直木賞作品

天童荒太の「悼む人」

天堂荒太さんは愛媛県松山出身の作家
松山北高を卒業されています。

そんな関係もあるのか?!(笑)

松山でも舞台。

向井理が主演で
小西真奈美
伊藤蘭
手塚とおる
真野恵里奈



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


小説を読んでいたので
舞台ではどの人がどの役?!だろう。。。って
とても楽しみでした。^^


長い~ながいセリフ

よく覚えたよな~!感心するところはそこ?!(笑)じゃないでしょ!
内容のことを書くと永遠に終われそうもなく(笑)なので省略して
ほんとに演じる人のすごさを感じて
ふわふわした気持ちのまま帰ってきて
普通に夕食を作る違和感。(笑)

2階席だったのですが
もっと前の席で観たかった~!!(笑)

コンサートやライブとは違ったふわふわ感。(笑)

月イチ映画くらいしか行かない
仕事ばかりしているRingにとっては刺激的でした。

舞台のオファーがいつ来てもいいように
発声練習からはじめようと思いました。(笑)


























うそですよ。(笑)







☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


普段はペンキがついたボロボロジーンズなので
たまにはスカートも穿きます。(笑)

友達の大志ママに撮ってもらいました。^^



悼む人に付き合ってくれて大志ママありがとう☆^^




ブツブツとつぶやきましたが
最後までお付き合いくださった皆さまありがとうございました。

明日からまたバリバリがんばります。(笑)
通販もほぼ完成ですが後一個塗装を残すのみ。^^





読者登録もありがとうございます。
落ち着きましたら必ずお伺いします。


通販終わったら
感謝のプレ企画に突入致します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆