ティアラのノブ~入荷しましたぁ~。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。こんばんは。^^



3日ぶりの更新になります。
記事アップしていないときでも訪問してくださって
ランキングの応援ぽちっとしてくださった皆さま
ありがとうございます。

ほんと励みになります。о(ж>▽<)y ☆




通販の作品やっと半分くらいまで進みました。

来週までには仕上げたいな~って腕肩バリバリですが(笑)
がんばってます。

そんな中ティアラのツマミが入荷しています。
少しご紹介させてくださいね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

パンプキンタイプのガラスのツマミ。
アイアンもいいけどガラスのツマミの家具はとてもかわいくなります。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

花びらのツマミ
飽きがこない定番ノブ陶器。

ツマミが入ると早く何か作りたくなります。(笑)


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アンティーク風なミラー
実用もですがディスプレイにも
ちょうどいい大きさデス。^^

他にもたくさん入荷していますが

きれいに撮れなかったり
時間もなかったり(笑)で撮るのやめました。(笑)


ご来店のお客さまの声で
ブログに載ってない家具や雑貨も
ご来店の時に発見できて楽しい!っておっしゃってたので

すべてうれしそうに載せなくてもいいのかな~?!って(笑)
最近思ってきました。少しづつ気持ち的にも変化してマス。(笑)



通販の作品が終わったらA4ファイルの入る書類ケースを
作る予定デス。^^
はやく~~作りた~~い~~デス。^^




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ご来店もありがとうございました。

皆さま風邪などひかれませんように。(*゚ー゚)ゞ



読者登録もありがとうございます。
落ち着きましたら必ずお伺いします。


通販終わったら
感謝のプレ企画に突入致します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆