ホワイトツリーをぉ~今年も☆^^でも不思議なことが。。。^^; | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。こんばんは。^^



今日は営業が終わってから通販の家具作りに。。。

パーツのまとめ切りも慣れてきて
お仕事も早くなりました。(笑)


少し気分転換に夜でしたがツリーを出して
少し飾ってみました~。^^

皆さまはもうディスプレイされましたかぁ~!?^^





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


今年ももうこんな時期なんですね~。

相変わらず携帯で撮ったのできれいではないですが
それでも雰囲気はクリスマス。。。ベル





昨年も同じツリーだったのですが

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

昨年はLEDのピカピカが点灯してましたが
今年はそれが見当たりません。^^;
ちゃんと同じところにしまってたのに。。。(笑)
不思議です。
ほんとに

不思議。(笑)

探す時間が勿体ないので(笑)



とりあえず今日はこんなところで終わり
また、作業に戻りました。^^

寒いのでストーブをつけて
肩腰バリバリになっちゃいます。(笑)

明日、明後日は定休日なのでかなり進むと思います。
明日にはティアラの雑貨パーツも入荷します。
またご紹介させていただきます。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ご来店もありがとうございました。


皆さま風邪などひかれませんように。(*゚ー゚)ゞ



読者登録もありがとうございます。
落ち着きましたら必ずお伺いします。


通販終わったら
感謝のプレ企画に突入致します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆