クリスマスミニ~オーナメント~☆^^にほっこり | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。^^こんばんは。^^




応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキング
最初にアップさせていただきました。

励みになります。
ありがとうございます。^^







朝のテレビ番組で
今年一番ヒット商品。。。とか
やってると
もう~?!そんな~?!時期って少し焦っちゃいます。(笑)


今日は木工教室の作品材をカットしていました。

火、水曜日、土曜日14名さまのお教室になります。
今回は火曜日と土曜日
ぷちらぱんさんがアシスタントで入ってくださいます。
助かります~。^^
初心者さまも心配しないで楽しんでできるようにがんばります。^^


入荷しててご紹介出来てない雑貨もまだまだあります。(笑)
今日はクリスマスミニオーナメントのご紹介をさせていただきます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ミニツリー

みてるだけでほっこり!^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

クリスマスのディスプレイにどうそぉ~!♪^^




最後まで読んでくださってありがとうございました。

皆さま朝晩寒くなって乾燥してきました。
風邪などひかれませんように~。^^


読者登録も
ありがとうございます。

お教室が終わって通販終わったら
感謝のプレ企画に突入致します。^^






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆-webshop

アップ
WebShop



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆