お教室用~作品~チキンネットシェルフ~☆^^リメ材も | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^





応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキング
最初にアップさせていただきました。

励みになります。
ありがとうございます。^^








今日も寒くて。。。。超乾燥肌なので
お肌バリバリ(笑)デス。



乾燥肌でドライアイだしマスカラが目に入って
痛くて痛くてあけられなくなる時がよくあるので
今回のマスカラが合わないんだ~!って思い
マスカラやめてツケマにしてみました。(笑)

木工しながら可笑しくて~!(笑)アハハひとりウケル。
ツケマひらひら木工粉塵がツケマの上に貯まりそうです。(笑)





今日は6日からの木工教室のシェルフを作りました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

置くこともできます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

△カンを付けて壁かけにしても。

うぅぅ。。それにしてもイマイチなディスプレイですが
その辺は。。。見なかったことに(笑)

黒板タグはつけてもいいし附けなくても自由です。^^

今回白と黒のネットを買ってご用意しています。
お好きな方を選んで下さいね。
タッカーでカシャーカシャー留めてくの楽しいですよ♪




あとぉ。


リメイク材、ショップの腰板に使ってた杉材。

ボンド跡や色痕もありますが

材を無駄にするのは勿体ないので(笑)
手をかけてリメイク。





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

昨日出来てたのですが画像今日撮りました。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

もうこれで腰板材リメ材使いました。^^

ボロっぽいですがいい感じに仕上がってます。^^

一個500円で。



明日からはお教室用に材料カットです。^^

教室が終わったら通販の仕事に入ります。
それが終わったらオーダーがあります。
オーダーが終わったら今年も終わりかな。(笑)



明日、明後日は定休日です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆素敵な週末をお過ごし下さいね~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者登録もありがとうございます。
必ずお伺いします。
少しでもたくさんの方に見ていただきたく
励みになります。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
ご来店もありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆-webshop

アップ
WebShop



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
落ち着きましたら必ずお伺いします。