火曜、水曜~お疲れさまでしたぁ~~!♪^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。

結構強風の中

昨日火曜日と今日のお教室無事に終了しました。^^


やりましたぁ~~!!!
同時に三作品~やっちゃいました。(笑)

やればできるもんですね。^^

同じ作品を作るお教室と違ってほぼマンツーマンな感じ?!

大丈夫です。。。て引き受けたはいいのですが
なんとかなる~!タイプのRingなので
不安に思われた生徒さんもいたかもぉ?!しれません。(笑)
1時まで2時半までとお子さまのお迎えなどのために
時間が限られたなかすべて時間通りに完成しました~。

ランダムですが生徒さんの一生懸命作られた作品を
ご紹介させていただきます。^^

画像が多いですがお付き合い下さいね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

10月の作品です画像送ってくださいました。^^
ありがとうございました。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらも10月の作品です。
ありがとうございました。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

昨日の様子です。^^

10代?20歳前後くらいなわか~~い生徒さんも。(笑)
今から木工はじめたら30才くらいにはおうちの家具全部できちゃうかもね。^^

とても皆さま丁寧でインパクトもお上手でした。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

小引き出しというより中引き出し?!(笑)

A4書類がすっぽり入っちゃうサイズです。^^男前な感じに完成。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

撮り忘れた作品もあります。^^
また、よかったらメールで送って下さいね。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

初心者なので簡単な物で。。。のリクエストにお応えして
チキンネットの2段置きシェルフ

Ringが小引き出しの方をしている間に他の生徒さんに
アシスタントをお願いしたり(笑)助けていただきました。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

チョイがけのスツール

簡単そうに見えますがやってみると結構中級編^^
アシスタントになったりワンコもお世話なったりで(笑)
ありがとうございました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

小引き出しもサイズやデザインがそれぞれ違って
完成したときの楽しさやワクワクもいっぱい味わえました。^^



小引き出しの横幅40㌢は一個のツマミで引きはスムーズかな?!って
思ったのですが奥行きが浅かったので全然大丈夫でした。^^

このシーズンにぴったりの引き出しにすると
夏。。。湿気を含んだ材は引き出しが開かなくなっちゃいます。
なので少しゆる目に作っています。

皆さまストレスなくスムーズに引ける小引き出しが完成して
ほんとうれしいです。^^

お疲れさまでした。^^

あとは土曜日のお教室のみ。^^
がんばります~。^^

来年は3月からで2月にはお申込みを開始致します。

また、インパクトを使って素敵な自分ちサイズのお気に入り家具を
一個ずつ増やしてみませんか~!ヾ(@°▽°@)ノ


最後まで読んで、観てくださって
ありがとうございました。^^



読者登録も
ありがとうございます。

お教室が終わって通販終わったら
感謝のプレ企画に突入致します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆