ショップオーナーに向いてない?!~の巻☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^



昨日の3周年anniversaryセールに
お越し下さった皆さまありがとうございました。

朝オープン30分前から小さなお子さまを連れて
遠くからお越し下さったり
最初から感激の感でオープンしました。^^
細々と営業出来てるのは
そんな皆さまのおかげと
昨日はうれしくて眠れませんでした。(笑)





小さい頃Ringのお誕生日に
お友達を招待しておうちでお誕生会を
母が開いてくれました。


Ringが母からプレゼントで貰ったぬいぐるみを
招待してたお友達の一人が

それちょうだい!?って
欲しくてほしくてしょうがない顔をして
ぬいぐるみを見てて

いいよ~あげるぅ~!

母からもらってすぐなのになんとあげてしまったのです。(笑)

後から事情を聞かれて。。。(笑)
あげたって言ったのだと思います。
覚えてないのですが母から後に聞いた話です。(笑)


プレゼントに買ったばかりなので悪いけど
返してもらえる~!?って
母が取り戻してきました(笑)

今でもその思い出の品は実家にいます。(笑)

そのまま大きくなったRingは
うれしくなるとなんでもあげたくなっちゃうのです。(笑)


なので昨日来てくださった事がうれしくて
お金はいらない~!!!
あげちゃう~~!って
言いたいくらいな気持ちでした。

実際そうもいかないので買っていただきましたが。(笑)
だからほんとはオーナーなんて向いてないのです。(笑)

まあ~何が言いたいか!っていうと
そのくらいうれしかったのです。
そしてコメントまでいただいて
昨日の疲れも吹っ飛んじゃいました~!^^

まだ25日から29日まであるのですが
がんばれそうです。

お手伝いに来てくださったぷちらぱんさん
心強かったよ。^^
ありがとうございました。


まとまりのないお話になっちゃてすみません。^^;


ブログの訪問もコメも思うように出来てないのに
遊びに来てくださった皆さまありがとうございます。
読者登録もうれしく思います。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

夜中台風の影響か
強風と大雨でした。

今日はWebShopの方の作品をアップしてました。
PCの前にずっといたので目がしょぼしょぼ。(笑)

明後日の営業までにまた準備をして
皆さまのお越しをお待ちしたいと思います。^^



ながながとつぶやいちゃいました。^^
最後までお付き合いくださった皆さまに
感謝です~。^^





anniversaryセール
WebShopは25日、夜9時くらいから
オープン致します。

アートなども画像をクリックで拡大画像が見れます。
良かったら覘いて見てくださいね。

ありふれた雑貨ですが(笑)どこよりもお安くご提供できてると思ってマス。^^
Webの方は25日から31日まで表示価格より10%引き


実店舗は25日~29日までです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆