anniversary企画~WebShop☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^-^RingLinkデス。^^




応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキング
最初にアップさせていただきました。
よろしくお願いします。




今日もブログだけのお知らせなのに
たくさんの方に来ていただきました。

今回はブログをチェックしてくれてる方じゃないと
分からないですよね。

なので。。。うれしさ倍増です。(笑)


金曜日26日、第4土曜日27日日曜日28日
後3日間10%off感謝の気持ちで
すこしですがプレゼントもご用意しています。


$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


WebShopの方も少しですが

感謝の気持ちを込めて
anniversaryセール
表示価格より全品10%offです。

自動メールの後
合計金額から10%off価格で
再度ご連絡いたします。

インテリアアートや
クリスマス雑貨ライトなども少し入荷しています。
カテゴリーからお選びください。

画像をクリックしていただきますと
拡大画像が見れます。




$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

電池式のLEDライト
昨日入荷しました。^^





会員登録をしていただきますと
ポイントが加算され貯まったポイントで
お買いものが出来ます。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆-webshop

アップ

お時間のある方は
こちらからお入りください。^^




ありふれた雑貨ですが(笑)どこよりもお安くご提供できてると思ってマス。^^
Webの方は25日から31日まで表示価格より10%引き


実店舗は25日~29日までです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆