感謝の気持ちを込めて~anniversaryセール☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^




今日は夜9時までがんばりました~^^



普段は夕食材料の宅配を頼んでるのですが

土日は宅配がなく夕食はRingの当番なのですが(笑)
今日はお弁当を買って来てもらいました。
平日は旦那さんのお当番(笑)


ショップ閉店してから作業することが多いので7時、8時くらいまで
作業してる事があり
いつの間にか旦那さんが作ってくれるようになりました。(笑)

家族にも感謝デスね^^

今日入荷した雑貨や
ぷりんちゃんの作品なども届いたのですが
一個ずつ画像を撮ってご紹介できる状況ではなかったので

明日。。。ショップの方でゆっくり見ていただけると幸いです。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

夜9時には検品も根付も終わりました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ぷりんちゃんの素敵な~素敵な作品も
届いてます。

先日納品してくれてたステップなどは
ご紹介前にお嫁に行ったので
追加でお願いしていました。^^


さすが~ぷりんちゃん
同じものは作らない。
クラフターではなくアーティスト。

かわいい作品もたくさん入荷しております。
時間がなくて一個ずつご紹介出来なくて
ゴメンナサイ。^^

Ringも昨日から3個

スクエアタイプのスツール、ディスプレイ台を
作りました。
上の画像の左にちらっと載ってます。(笑)

同じものを作ると簡単なのですが
やっぱり少しは進化してたいですよね。(笑)
昨年とは違う作品でお待ちしております。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ぷちらぱんさんの作品も入荷しております。
外は真っ暗。。。(笑)
ひとりで作業してるとちょっとこわかったです。
おばけが出てきそうで(笑)って言ったら
大笑いされました。また、9時だよ~!って。


こうしてここまで読んでくださった皆さまにも感謝いたします。

anniversaryセール
WebShopは25日、夜9時くらいから
オープン致します。

アートなども画像をクリックで拡大画像が見れます。
良かったら覘いて見てくださいね。

ありふれた雑貨ですが(笑)どこよりもお安くご提供できてると思ってマス。^^
Webの方は25日から31日まで表示価格より10%引き



店舗の方は22日月曜日 25日木曜日 26日金曜日
27日第4土曜日 28日日曜日 29日月曜日の6日間がセール期間デス。

全品10%off

感謝の気持ちを込めて
心ばかりですが
プレゼントもご用意しております。


ショップ前を右折して少し行ったところに駐車場として広場を借りてます。
ショップの前に停められないときはそちらをご利用下さいね。


4年目に向けて感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆