インテリアにアートを~☆^^。。。。の秋!^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^





え~~とぉ突然ですが(笑)

秋の新番ドラマ  「結婚しない」
天海祐希が演じる春子さんの(笑)おうちが
メチャメチャ素敵なんですよね~!!

観た方いますか~!?
さすがプロ、内容よりもお部屋、家具、見惚れちゃってます。^^
プロのコーディネーターさすがなインテリアそれだけで見ごたえあります。(笑)


そんな秋のインテリアにお役立ちのアイテム。

アートのある暮らし。
お気に入りのアートを眺めてほっこりしたいです。(笑)

どれも素敵で迷ったのですが
お手頃価格でアートなお部屋作りに。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ゲル加工してる作品や手描きの作品など


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アトリエや玄関などでも。^^

プレゼントなんかにも喜ばれそうですね!^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アートに興味がある~!って方に。


3周年anniversary10%offのこの機会にお求めください。

詳しくはWebShopの方で価格、サイズ、作家名など
ご確認いただけます。

近日オープン致します。^^



雑貨も入荷して来ています。

委託作家さまの作品も発送のご連絡をいただきました。

後日ご紹介させていただきます。^^




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。^^





3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^


ブログでもプレ企画を予定しています。

フライヤー、DMも用意出来なくて^;
ブログだけでのお知らせなので
ひっそりと営業しています。(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


22日(月曜日)、25日(木曜日)26日(金曜日)
27日の第4土曜日28日の日曜日、29日月曜日まで。




感謝のほんの気持ち
3000円。5000円。10000円お買い上げの方
それぞれプレゼントもご用意しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マイペースの小さなおうちショップですが
4年目もよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆